人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出社、15:00前

先週の週末は、大学院の講義だ、勉強会だ!となんだかかんだと忙しかった。

ら、あっともうまに火曜日になってしまいました(w

忙しいとかいいつつも新作映画2本(ラバーズ、ヴァン・ヘルシング)見に行ってきたりとか。
やはり人生せっぱつまって(?)忙しい方が映画が見れるのか?とか再認識したりして。

今日は昼過ぎには渋谷に着いたんだけど、最近の自分の出社時間的には
ちょっと早すぎるかも?(笑)とかよく分らない理由で、本屋とか徘徊してました。

ひさびさにいろいろ情報を入手しつつ、Cの一次締め切りが今週金曜日だということに
気がついて慌てて準備しよかと思案中。
はてさて。
by nobsato | 2004-09-14 16:59 | Personal


<< 新しいCLIE発売 RAZF >>