人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン横綱

せっかく京都に3日間も行ったのに学会会場以外どこも行きませんでした。
最終日は雨(台風)だったし…。

大阪在住の○村氏(誰)が、京都にいるならラーメンぐらい食べておけ!なんてホテルの前にたまたまあったロイホで初日の夕飯、深夜0時過ぎに食べてたらメッセで言われました。
#学会終わってホテル帰って仕事したらそんな時間になったのでした(;´д⊂

ラーメン横綱_a0006681_364474.jpg会場とホテルの丁度真ん中に「横綱」という有名そうなラーメン屋に入ってみたりしてたのでした。
「あー、そんなところ行って。そこは学生の味方の店だよ」と突っ込み入れられました。
がーん(w

by nobsato | 2004-10-10 03:05 | Gourmet


<< アンチ・仕事専用 モバイル t... 台風22号 >>