人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居人ががん宣告受けました

世の中が地震で大騒ぎする数日前、同居人が子宮ガンの宣告受けました。生理でもないのに血が出るとかお腹が痛いとか言ってたので3/4(金)に近くの産婦人科に行って
週明けには連絡あると言われた月曜日はそのままなく、翌日の3/8(火)の朝に電話で通告…
ってあまりにも突然だったので、何がなんだかわからない状況です
が、なんとか頑張っていかないと…です。

明日、3/22(火)にようやく神奈川県立がんセンターで診察が受けれるのですが
詳細な結果がわかるのは3/28(月)のMR、そして4/18(月)のCTスキャンの後(遅!)

きっとこれからたくさんの人に、色々な場面でご迷惑をかけたり
助けを求めたりすることが多くなりそうなのですが
しばらくの間、よければ力になってください。
よろしくお願いします。

そして既に色々な情報やアドバイスなど頂いた方、本当にありがとうございます!
突然の連絡とか話でびっくりしているかと思いますが、もし色々な情報が
あれば引き続きよろしくお願いします !!

どっぷり沈んでいる同居人とは裏腹に至って普通を装ってたり、
相変わらず他人ごとのようにしてたりしますが、
実はけっこうこたえていたりします。
が、東北の被災地の方に負けないように頑張りたいと思います。
by nobsato | 2011-03-22 03:45 | 看病記


<< 引越しました ソニーを退職しました >>