がんの腫瘍、クルミ大からミカン大へ!?

本日朝からコモリゾーを実家の両親に回収してもらって神奈川県立がんセンターに行ってきました。

まぁその場で結果は出ないのですが、
先々週クルミ大だった腫瘍がミカン大に(げっ)なってることがわかったのと
ステージというのか第一期の後半ぐらいしゃないか?ということ
早急に手術した方が良い、ということで
神奈川県立がんセンターに入院と手術が決まり予約がとれました。
早ければ1カ月後だそうです。

当初、3/29(火)にMRI、4/18(月)にCTスキャンだったのが
神奈川県立がんセンターでキャンセルが出ていて運よく、3/24(木)にMRI、3/25(金)にCT検査を受けれるようになりました。
結果は早ければ来週の火曜日の予定。

取り急ぎ。

-- Sent from my Nexus One
[PR]
by nobsato | 2011-03-22 20:47 | 看病記 | Comments(5)
Commented at 2011-03-22 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スズキーニョ at 2011-03-23 12:36 x
スズキーニョです。ご無沙汰してます。なんかのカンファレンス以来ですかね。
そちらいろいろあり、なんともはやですが。お互いがんばりましょう。
こちらも昨年女の子が生まれて父となりました。ものすごく頼りない父で、娘が変な影響うけなければいいけど。
そういうえば先日、大瀧エイイチ特集で鈴木祥子さんがラジオでてましたよ。大瀧に目覚めさせてくれたのはさとさんでしたな。私はそれまでロンバケしかしらなかったので、音頭ってなによ?って感じだったけれど今は音頭こそが一番のグルーヴと信じています。(←こういう影響をうけてほしくないけど…受けるだろうなきっと。)
Commented by くまこ at 2011-03-23 18:19 x
いろんなすごいことが起こっていて、おにいさんも精神的に大変だとは思いますが、がんばってください!!くまもイスラエルから念をおくっていきます。
Commented by nobsato at 2011-03-31 00:24
■スズキーニョさん:
ありがとうございます!ごぶさたですね。
いつの間にかお父さんになっとったですか?素晴らしい。
影響も何もきっとすでに週末には家族でバンド組んで…とか考えてるんでしょ?
あんまりディープな音楽教育しないように注意してくださいw
Commented by nobsato at 2011-03-31 00:25
■くまこさん:
世の中でもいろいろな事が起こってたくさんの人が大変な思いをしてるので、それを考えたら全然大丈夫。
頑張ります!なぁーにしばらくはプー同然の状態だしなw
ウフフフ。


<< お世話になりました 引越しました >>