人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんの腫瘍、クルミ大からミカン大へ!?

本日朝からコモリゾーを実家の両親に回収してもらって神奈川県立がんセンターに行ってきました。

まぁその場で結果は出ないのですが、
先々週クルミ大だった腫瘍がミカン大に(げっ)なってることがわかったのと
ステージというのか第一期の後半ぐらいしゃないか?ということ
早急に手術した方が良い、ということで
神奈川県立がんセンターに入院と手術が決まり予約がとれました。
早ければ1カ月後だそうです。

当初、3/29(火)にMRI、4/18(月)にCTスキャンだったのが
神奈川県立がんセンターでキャンセルが出ていて運よく、3/24(木)にMRI、3/25(金)にCT検査を受けれるようになりました。
結果は早ければ来週の火曜日の予定。

取り急ぎ。

-- Sent from my Nexus One
by nobsato | 2011-03-22 20:47 | 看病記


<< お世話になりました 引越しました >>