人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました



ということでちょっと慌ただしい状況ではあったので
あまり時間がなかったのですが、無事に最終「出社」してきました。



既に退職日は過ぎてますので、まぁ、本当はアレなのですが
しばらくぶりに少し落ち着いてなんだかどうでもいい話を少ししたり
置きっぱなしだった荷物を片付けてみたり。
ちょっとお見苦しい姿も見せてしまいましたが
ありがとうございました&お邪魔させて頂き、感謝してます。



本来であればお世話になった人全てに挨拶したかったのですが
時間の許す限りで申し訳ありません。
でも、今日は本当にメンバーにあえて良かったです。
力をもらいました。
頑張ります!
by nobsato | 2011-03-31 23:49 | Personal


<< がんの状況、その後 がんの腫瘍、クルミ大からミカン... >>