人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半、同居人とコモリゾーは横浜にある従姉の家でやっかいになってました。
#今日の午後帰ってきた。

【写真】T田家で大はしゃぎのコモリゾーw


なのでS藤家実家的にはかなりゆっくり出来ました。
ありがとうございます。>T田家の皆さん。

3月後半から実家に居候になってから、なんだかんだとジージとバーバも
コモリゾーの面倒に追われたり、
慣れないマクロビオテックな料理とかに挑戦してもらったり
毎日気が休まる事がなかったので、ゆっくり出来たみたいで少し助かりました。

そういう自分も久々にゆっくりネット見たり
たまった小作業片付けれたり
自分だけの時間が出来て(w
本当に助かりました。

さて明日からまた普段どおりの生活です。

そろそろコモリゾーも早起きさせないとなw
by nobsato | 2011-05-04 17:53 | Personal


<< ゴールデンウィークも終了 がんの状況、その後、抗がん剤治療とか >>