ゴールデンウィークも終了

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまった間がある最終日の日曜日。
…って言っても毎日がゴールデンウィークの如く仕事してませんが(汗

昨日ははるばる九州から朝一の便でサザエさんが味噌を借りクマ子がお見舞いに来てくれました!!



サプライズする予定が実家に新たに導入されてた使い勝手がイマイチ謎なパナソニックの
ドアフォンのモニターに日本には居ないだろ、こんな格好の人?ってな姿が映ってしまい
せっかくのサプライズも中途半端になってしまいましたが、十分に楽しんで元気を
もらえたようでよかったです。
その後夕方17時過ぎの便でトンボ帰り。
普段はイスラエルに住んでるので中々あえないクマ子ですが久々に会えて楽しかったです。
次こそ小熊さはる君(ただいま7ヶ月)とコモリゾーのご対面が出来ればうれしいなぁ、と。

で、今日は午後から久々にtemoでも行こうと思ってたんだけど、
行く間際になってウダウダうんちモードにコモリゾーが入ったので
そのままうんちが終わるのを待ってあげてたら夕方になって
さらに遅い昼寝とか始めてしまって結局外に出れませんでしたw



(あ、午前中は実父の小学校のイベントに行っていっぱい遊んだ模様
[PR]
by nobsato | 2011-05-08 17:36 | komorizo


<< あっともう間の10日間 ゴールデンウィーク >>