人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニエリでWebアシスタントディレクター募集中

最近、携帯の傷みが気になって買い換えたいのだけどなかなかNokia NM502iに代わるお気に入りが見つかりません。

ソニエリpreminiも発売当初は「いいかも!?」とか思っていたりしたんですが、どうも買い換えるまでにはいたらなかった。
やっぱりカメラか音楽再生機能ぐらいは欲しかったりするのが正直なところでして(w

そういう意味では同じくソニエリのお財布携帯、SO506iCなんて気に入ってはいるんですが、持つにはあまりにもおデブ過ぎて買う気になれず。

なぁ~んて思いながら、ソニエリの久々にサイト見てたら「採用情報を更新、「Webアシスタントディレクター(契約社員)」の募集を開始しました。」なんて情報がありました。いいねぇ~(w

しかし「事務系サポート」って括りなんすか、この業務?
まぁ、契約社員ってことで(w
by nobsato | 2004-11-07 05:04 | Mobile


<< 葉月里緒奈、第一子を出産 [Site] FM Festival >>