人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっともう間の10日間

11月1日の深夜にめぐが逝ってしまってからあっともう間に10日間も経ってしまいました。

もう少しいろいろ落ち着いてきたら書きたいこともあるけど、
ひとまず、
めぐ、お疲れさま、そしてありがとう。
コモリゾーの事は大丈夫だから安心して
お空からいつもの笑顔とシニカルで冷ややかなまなざしで見守っててね。

2004年の5月の連休前のOrkutのOnna Party(オフ会)で初めて会って、
翌日、朝までチャットして気がついたら
翌々日にはデートしてた。

最初に見た映画が六本木ヒルズで「APPLESEED」
かなりオタクな感じのデートだった、でも自然で楽しかった。
(というか最初のデートでiPAQで音楽聞いてる女性みたら普通の人は引くぞw)

その後、連休に宙蔵くんと3人で靖国神社ツアーという謎な出会いだった。
なんかそれからは毎日会ってて夏前には結婚決めてた。

たった7年間だけど本当に充実した時間を一緒に過ごせて
本当にめぐの言葉じゃないけど、満ち足り過ぎて幸せ過ぎたのかもと思う。

最近、コモリゾーがめぐに似てきたのがちょっと寂しいけど
きっとこれからあっともう間にいろいろな事が過ぎてくんだと思う。

ありがとう。

最初のコメントとかのやり取り見るとなんか初々しいね、お互いw
by nobsato | 2011-11-10 11:11 | Personal


<< [movie] Source... ゴールデンウィークも終了 >>