人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <3歳児検診>

金曜日の夕方あたりからちょっと風邪気味だったのが悪化して土曜日から風邪引いて実家で寝込んでます、わたくしがw

コモリゾーもここしばらく風邪引いてたんだけど
それが伝染ったのかな?
結局、3日間、実家でダウン。。。

さて、で先週の金曜日の11/18日はコモリゾーの3歳児健診。

同じ日に隣の分娩室で先に生まれた美月ちゃん、美月ママと一緒に行きました。
#慌ただしかったので写真を取るのを忘れた。。。
 パンツいっちょで靴だけ履いてチョロチョロ走ってたかわいい姿だったのに…w

本当は11/11だったんだけど、先月の慌ただしい中、惠と美月ちゃんママが予定を変更しててくれて
大分先に思えていたけど、いつのまにか月中で慌ただしい状態で参戦?です。

結果は予測通り、体重が標準値以下の10kgそこそこで監視状態(汗
ひとまず「がんばります」という事で監視は逃れました。
それと、気をつけていたんだけど、乳歯の方、第二臼歯に虫歯の兆しが…(汗
やっぱり一日一回の歯磨きじゃまずいのかな?
ってか奥歯、気をつけよう。

そんで土曜日はY村家で夜ご馳走になって、その足で武蔵小杉に新しく(と言ってもずいぶん前だけど)出来た中原市民館で「おと絵がたり講演」本公演を見る…

…予定が子供たちがぎゃーぎゃーおもちゃで遊んだりおもちゃを奪いあったりで結局夕飯食べれず、行きそびれ、最後には21時前にようやくご飯を食べだす始末…。

で、そのまま23時前に実家に帰る、というかなり不良な生活を送ったコモリゾーでした。

…で、わたくしは、色々と一段落してきた(ような錯覚だけで何も実は片付いていない…)のか、がっつり風邪こじらして寝込んでいる始末 ←いまここ

by nobsato | 2011-11-21 23:17 | komorizo


<< ブログのスキンが… [movie] Source... >>