こもりぞー日誌 <定期歯科検診>

本来ならこれまた夏あたりに一回行ってないといけなかった定期歯科検診へ行って来ました、一昨日の木曜日。
先日のリベンジですwここは、惠美が最初にコモリゾーを3月に連れてきた時に、ちょうどグラグラっと例の大地震が起きたところで、受付の人や先生もよく覚えておいてくれてました、コモリゾーと惠美の事を。

で、理由がわからないけど、歯医者に入ろうとするなりイキナリ泣き出したコモリゾー。
しかたないので、しばらく歯医者さんにある黄色い三輪車で遊んですこし機嫌が良くなったところで矯正送還しましたw

結果的に虫歯にはなってないので、今後よく気をつけて歯を磨けば大丈夫、とのことでした。

しかし、あいかわらず先生相手だとキョトンとして、というか神妙にして先生の言うとおりに行動するあたりは見ていて不思議。

どっちにしてもここの歯医者さんはとてもいい感じです、近くて良かった(^^)
[PR]
by nobsato | 2011-11-26 17:19 | komorizo | Comments(2)
Commented by noriyo at 2011-11-26 22:06 x
おつかれさまですー。うちも今日歯医者でした。
しかし、毎日あの手この手で歯みがきをサボろうとするので、日々、仁義なき戦いですw
さとさんのお風邪も心配ですが、コモリゾーくんも虫歯にならないようお祈りしてます!
Commented by nobsato at 2011-12-01 00:26
■noriyoさん:
虫歯は気を付けないとですね〜。
しかし改めて見ると子供の歯って綺麗ですね。
なんか「無垢!」という感じのピュアホワイトw


<< アカウントの整理 前略、風邪引いてます >>