人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとかメールとか

なんか書きたいことは沢山あるんだけども、書きだすとどこまで書きだすかわからない、何を書いていいか分からない、ってこともあったりで、考えていると段々と書くのが億劫になってきて、ふと気がつくと引きこもり系になりそうで危険です(汗

最近リアルでも引きこもり状態ですが、それは単に風邪でダウンしているだけです…さすがに寝てるのも疲れてきた今日この頃だけど。

あまり先日ちらっと書いたように悩まずにブログで「書く事」でも再開しようと思ってたんだけど、今メインで使ってるマシンって(ご存知のように)Androidだったりする。
で、これがexciteブログだと閲覧はOKなんだけど、投稿がPC画面でかなり無理がある。

↓こんな感じw



なので、2007年ぐらいから休止状態のBloggerに移行しようと思いかけてた矢先、ものは試しでandroid marketみたら、あるじゃないですか!exciteブログアプリ!wなぁ〜んだ。ってことで、引き続きexciteブログを使ってこうと思います(たぶん)

■お知らせ
以前はPCベースだったので改行位置を考えながら書いてましたが、モバイルなブラウザだと改行位置が逆にウザいので今後は「改行なし」で行くことにしました(キリッ

Update: 2011-12-03
エキサイトスタッフブログにも書いてありました。見ないしなぁw
ってかけっこう最近だったんですね、アプリのリリース。
by nobsato | 2011-11-27 11:20 | Personal


<< さようならdocomo、こんに... アカウントの整理 >>