納骨は12/3

亡き同居人の納骨は今週末の土曜日、12/3にS藤家だけで行います。

大宮の青葉園にS藤家のお墓があるんだけども、そこに入ります。去年の暮れとかその前にもおばあちゃんのお墓参りや納骨やらで生前に亡き同居人も何度か行ったことある場所。
去年だったかな、帰り際に「わたしもいつかここに入れてもらえるんだよねぇ〜」と嬉しそうに話していたのが本当につい先日の事のよう。

↑去年のコモリゾー

すっごく気に入ってくれていたので、ちょっと早いけども、しばらくはおばあちゃんと会ったことのない噂のマスオおじいちゃんに会って色々と世間話して盛り上がるのかな、と思ってます。

ちなみに先週の亡き同居人はこんな感じ、元気そう?




■追記
なんか並んでいるものが@adamrockerがくれたSFカニとかクラムチャウダーとか、@tomcattersが闘病生活しょっぱなに守り神として送ってくれたNuclearAndy君とか、@moyumixx が送ってくれたHelloweenキャンディとか妙にSFづいてるのは気のせいですw
皆さん、ありがとうございますm(__)m

■追記2
12/3は結婚記念日です、ちなみに。
[PR]
by nobsato | 2011-11-30 03:17 | Personal | Comments(0)


<< Galaxy Nexus触ってみたよ さようならdocomo、こんに... >>