人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもりぞー日誌 <情緒不安定?>

最近のコモリゾー、情緒不安定というか感情のコントロールが自分で出来なくなっているというか、そろそろ来たのかな?という感じがする毎日。
#先日も園の先生から少し注意、というか「少し心配です」という温かいメッセージをもらいました。
こもりぞー日誌 <情緒不安定?>_a0006681_23482978.jpg
↑一慶君ではありませんw

とつぜんワガママになったり意味なく言うことを聞かなくなったり。
そうかと思うとすごく素直になって電池切れたように子猫のように甘えたり…。

#「電池の切れた」というのは、昔(といってもまだ3年しか生きてないけど、彼w)激しく怒った事があって、あまりのショック?でどうしていいの分からなかったのか、電池切れた人形のようになって脱力状態で下向いてしまい、そのまま少ししてから呼吸困難状態になった事があって、それが3回ぐらいあったので、そういう状態になると精神的に少し危険な状態みたい。

親だから判るのか、単に考えすぎなのか、どっちだかわからないんだけども、ちょっと“言ってはいけない事”を言い出しそうになっているのを必死に我慢しているのがヒシヒシと伝わってきて、それでどうしていいか分からずに意味なく声を上げて泣く感じ。

去年、亡き同居人がマイコプラズマで2週間近く入院して、コモリゾーの側から離れていた時と同じような感じなんだよなぁ、ちょっとした反応が。
妙に「いい子」を演じようと頑張ってるんだけど、それがそろそろ限界に来てる感じ。

先日も突然、悪い夢見て?夜中に泣き出したり(こういうのも初めてだった)そろそろ来たかなぁ?という感じ。
こもりぞー日誌 <情緒不安定?>_a0006681_2349371.jpg

こもりぞー日誌 <情緒不安定?>_a0006681_2349142.jpg

こもりぞー日誌 <情緒不安定?>_a0006681_23492542.jpg
↑笑ってたのに突然何かを思い出して泣き出す直前のコモリゾー

うーん。

がんばれ、と言うのは簡単だけどまだまだ3歳だからねぇ。。。

update: 2011/12/07 0:24
「亡き同居人」からのリンクを入院中の同居人からYouTubeの2週間ぶりに母親にあった時の衝撃映像wに変更した。
どっちもたった1年なのに懐かしいなぁ。
by nobsato | 2011-12-06 23:43 | komorizo


<< ブログ再開 極秘プロジェクト、だん >>