人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swatchのスペシャルモデル

そーいえば、最近すっかり興味なくなっちゃったんですが、以前いわゆるSwatcherでした(w
集めたその数、ゆうに70個は超えていたりとか。。。
誰か買い取ってくれんかねぇ(w

なんて思いつつググッたら楽天にお店があったけど、けっこう安くてショック。。。1991年クリスマス・スペシャルのFocus Pocusが54,000円とかでかなりショック(;-;)
これ、出た当時は買えなくって(日本はたしか999本限定発売だったかな?)
それから3年後だか、NYにはじめて行ったときに立ち寄ったトルコ人だか
イタリヤ人だかがやっていたお店で$1,200ぐらいで売ってたのを
つたない英語で、$799ぐらいに負けてもらってかったですよ、24歳だかの夏に(w

1987年のスペシャルモデル、ベルギーのフォロン作のSwatchはまだ70,000円なり
これもってない、ほしぃーー(w
by nobsato | 2004-12-12 00:45 | Personal


<< Google、 Google ... 天気いい週末 >>