人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のサンタさん

真夜中のサンタさん_a0006681_334593.jpg師走のせいなのか今日は、23時過ぎても疲れまくった人が周りにたくさんいたので
急遽ピザとることにしました。

いやぁ~、なんかいいね、会社でピザとか取るのって。
外国の会社みたい♪(謎)

さて、ピザ登場!かとおもったらサンタさんがやってきました。

そんな季節なんだなぁ~と改めて実感するまでもなく、
社内の蛍光灯も煌々としてるし、
昼間も超秋晴れ!な天気だったので季節感なんてもてません。

真夜中のサンタさん_a0006681_34186.jpgとはいってもあと2週間で今年も終わりジャン!!
ひーー。

気がつけば、水曜日から会社にずーっといるし…。

まぁ、毎日お客さんのところにディスカッションしにいってるので
わりと楽しい毎日ではありますが。
by nobsato | 2004-12-18 03:02 | Personal


<< Chinaroom@GHT デンマークの人魚姫像にイスラム... >>