人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2 will became R2B, now we have back up plan!

R2 will became R2B, now we have back up plan!_a0006681_3565056.jpgそれはそうと今日のWeekly Status meetingでスコープが大幅に、そして密かに変更された模様です。

やっとこ現実味があるスケジュール(というかスコープ)になってきたような、まったく変わってないような(汗)
とにもかくにも相変わらずマイナスなネガティブオーラ出まくってます。
それでもちょっとつづ前進中。
とはいってもメンタルモデルとかユーザーシナリオとか3週間以上も遅れてるし、大丈夫かいな?と不安を通り越してかなり担当者のプレッシャーが心配。

今日はちょっとだけ開発中のFlexでのプロトタイプがあったのでそれがちょっとだけ明るい話題。
本当にこれで動くいてくれれば、というか作れる人がいればなんとか乗り切れるかも?

がんばれ引き継ぐ甲な人!(誰)
ってか業界に人、余っているとは思えないけど…(笑)
ADなんて3ヶ月間探してるし…。
(その間、作業はとまってます…)

update: 19:49
メンタルモデルのやり方についてリンク張ってみた。
それからタイトルをリアル(謎)に変更(笑)
by nobsato | 2005-03-05 03:58 | Personal


<< 3月の衣替え ぐんにゃり >>