人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ocean View?

Ocean View?_a0006681_7273791.jpgサンタモニカといえば3rd Street Promenade!
観光者+地元の若者向けのヤング(死後)で煌びやかなブランドショップが立ち並ぶと通りですが、ホテルとかレストランとかも多いい場所で、深夜12時ごろまで出歩いても大丈夫な場所。
とりあえず便利なので毎回ここらのホテルに陣を取るのですが、今回はBest Western Ocean View Hotelに陣を今回はとりました。ここに泊まるのは2階目で、窓から見える海やパームツリーの景色がとっても吉!っかしE3がやってるせいで部屋が満室とかで、しっかり裏側(謎)の部屋…_| ̄|○



世帯主はホテルついて早々寝てます。かれこれ2時間ほど…。
by nobsato | 2005-05-18 07:28 | Travel


<< ということで LA、無事入国! >>