人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち切り「A」の後番組、「特命リサーチ200X」に緊急決定

最終回ということで、最後ぐらいは見てやろうと思って見たんだけど、
はっきりいって見ているほうが痛くなる番組でした。

ってか本当に急遽、打ち切り!って感じで、
番組のエンディングに一瞬「Aは本日で終了です。ありがとうございました。」みたいなメッセージが映っただけという始末…。
  • 打ち切り久米「A」後番組「特命-」出演者緊急登板 竹中直人、佐野史郎らがスケジュール調整
    久米宏キャスター(60)が司会した日テレ系の情報バラエティー「A」の打ち切りを受け、緊急編成される7月3、10日の「特命リサーチ200X」(日曜・後7時58分)に、オリジナル出演者が緊急登板することになった。

    (省略)

    まさに“特命”だ。番組スタッフが無理を承知で出演をオファーしたところ、それぞれがスケジュールを調整した。10日分には中野英雄、川平慈英、関口知宏を含めて総勢6人の初期メンバーが出演する。
やっぱり日曜日のこの時間は特命リサーチに限ります。

8年も続いていただけあって、何気にファンが多いと思われるですよ。
どうせならゴローちゃんとかにも復活してほしかったけどなぁ(w
by nobsato | 2005-06-30 03:04 | TV


<< 扁桃腺が熱いよう 扁桃腺… >>