人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Monica、2日目

お土産買いに朝の7時前から近くのSavOnVONSまでテクテク、6ブロックほど歩く。
っていったら改装工事とかで、今日のOpen時間は5pm~1amとか!
むっキー!
朝ごはんも食べれん!!

ってことでそのままモンタナ方面へ4ブロック歩いて、なじみのセブンイレブンまで散歩...。
しかたないので適当にお土産と朝食あさってホテルへ。

途中、開いていたのでこれまたなじみのCoffee BeansでCafe MocaとLemon Barをゲット。
今日の朝食とする。

都合40分ぐらいの軽めの運動してホテルに着いた。
なんかかなりの運動だったりするんですが、これ。
汗だくだく(w

というわけで、これからあわててS社へ。
ただいまの時刻、8時40分。
by nobsato | 2005-07-09 00:41 | Travel


<< 無事、帰国 Santa Monica、初日... >>