人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女優は高級腕時計」だという池内氏の持論

誰だか知らないけれど(このしとって有名?)、「東京家族ラボ」主宰の池内ひろ美だか言う人の分析
かなり笑えた(w
  • 続々破綻セレブの魂胆、「女優は高級腕時計」池内氏
    池内氏は「女性よりも、夫に非がある。過去の例を見ると、実業人や名家の御曹司の男性側が最初に熱を上げている。名誉欲の強い実業家は、お金の次は、ステータスが欲しい。女優との結婚は高級腕時計の感覚なんでしょう。一度芸能界に入った女性が仕事と離れるのは難しいのは初めからわかっているはず。彼らは結婚の維持を考えず、結婚したという事実の方が大事。その証拠に、どのカップルも結婚式が派手でしたね(笑)」と分析する。
なんか一方的っていうか、あほかっ!こいつ?とか思ってかなり笑えた。

独自の持論はさらに続き
それら(離婚する)カップルでは、妻側から離婚を切り出すことが多く、その場合に2通りあるという。

「夫に自分をステップアップさせるプロデュース力がない、と気づくと結婚より仕事を取る。仕事に執着しない場合は、お金を要求する-」
とかいってるし。

これだけ読むと、だったら(女性が)結婚しなきゃいいんでないの?とか思ったりして。

ここで語られる男性像(実業家また名家)、えらく立場悪いなぁ。
このしと、そうとう嫌や思いしたんですかね、過去に?(w

ってか女性側がセレブだとどうなんでしょうねぇ?>詳しいしと(誰)
by nobsato | 2005-07-26 22:35 | News Clip


<< [site] United A... オイラのSiggraphもそろ... >>