ロンドンで「人間動物園」が開始

さすがロンドン人、考えることが謎です。
a0006681_23291362.jpg
毛づくろいとかもしちゃったりするらしい。
イチジクの葉などで、という割には残念ながら(謎)しっかり水着姿だったりして(w

選ばれた8人はいたってまじめなわけですが。
[PR]
by nobsato | 2005-08-29 23:30 | ExperienceDesign | Comments(4)
Commented by orekuma at 2005-08-30 10:54 x
>ヒト本来の生態を見せる
オスを取り合ってけんか、とかもするのかなあ。(写真みる限りではいい男1匹しかいないじゃん)
交尾とかもするのかなあ。
排泄とかもするかなあ。
Commented by もも at 2005-08-31 05:41 x
むしろ、自分が普通の生活でしていることが普通の生態では行われない、とかいう事象が出てきた場合とか、とてもドキドキしそうです。
Commented by nobsato at 2005-09-01 00:55
■ももさん:
何勝手にドキドキしてんだよ。
ぷ(w
Commented by nobsato at 2005-09-01 00:59
■orekumaさん:
>オスを取り合ってけんか…交尾とか…排泄とか

残念ながらそれはリアリティーテレビじゃないかと。

どっちにしても残念ながらここのヒト生態では浣腸はみれないようですよ。
ぷ(w

残念ながら、浣腸はしないみたいです。


<< VAIOワイヤレスマウス、不調 震災時帰宅支援マップ! >>