人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきでダウン

一昨日参加したセミナーというのかマネージャー向けのリーダーシップワークショップ[謎]

なかなか有意義だったんですが、おもいっきり風邪うつされました。
弊社(何処)から3名参加して2名が風邪引かされてダウンです。

なかなかやってくれるぜー(w


ワークショップ自体はとても有名なものらしく、この手のフォロワーにはとても人気あるものらしく
1回(9時間みっちり系のフルデイを2日間)、15万円という金額でも引く手あまたらしい。
にしてもとんでもないくらいアメリカンな講師で思わず海外の大学に留学したくなりました[謎なし]
by nobsato | 2006-01-19 19:49 | Personal


<< iPod第3世代以降のDock... カメラ事業から撤退 コニカミノルタ >>