人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき、悪化

なんか結局、資料整理してたらこんな時間に(汗)

今日は朝っぱやい時間から打合せがあるのでがんばって早起きして
苦しい中会社きたんだけど、30分打合せの時間勘違いしていて
すでに遅刻(泣)

なんか声でないのにあーだ、こーだ、打合せで無理して
声出したり、その後、社内で打合せだなんだかんだしてたら、
とってもハスキーな声になりました。

ってかダンシングオールナイト[謎]かよ、オデ?って感じ。

冗談半分ですが、かなりやばいかも(`∀´)ウケケ

朝一に飲んだリポD以外、食料を口にしてなかったし、気が付いたら
引き出しに常設してたはずのリポDがないので、新カーク3000!とかいうのを
飲んでみた。



おもいっきり気持ち悪くなった。。。

慣れてないものは飲まないほうがいいっすね。
リポD飲むと気持ち悪くなるという人の気持ちがはじめてわかりました。

ぐはぁー。

by nobsato | 2006-01-20 22:53 | Personal


<< 裕木奈江、国費でギリシャへ ロシア正教徒、-30度のなか公... >>