人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹芝生活、48日目~51日目

ええとなんというかプロジェクト、山場です。
っていうか何気にどん底の崖っぷち、大どんでん返し、返された、って状況です[謎]

今週はなんだかすごい勢いで一気に駆け抜けモードです。

月曜日、病院たちよってかなり遅めの午後出勤したかなぁ?と思っていたら
あっという間に木曜日の朝を迎えてしまいました。

あれあれ?ってことは今日で3箔目?

うーむ。



今週は毎朝っぽい感じで、海の向こうとのカンファレンスコールで始まるヘビーな毎日です。

先々週あたりから海の向こうはサマータイムが始まってしまったので
ただでさえ弊社(何処)的には朝早い時間からの開始だったんですが、
もう1時間はやまっての開始です。
早すぎるぜぇ!

っていっても朝9時とかなので、一般人にとってはすごぶる普通なのですが、
こんな時間に会社作業している身からすると、
オイオイ今日も帰れないじゃーん、がーん(゜д゜;)

って感じです(w

…それにしてもあと数時間をきっている状況ですが
サーバのバックエンド関係で未だ準備終らない状況です(汗)

が、がんばれK藤さん、Mさん!!(><)/"

by nobsato | 2006-04-20 05:13 | 竹芝


<< ガメラ、新作 ソニー、7V型液晶/8V型液晶... >>