人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAIO type U、触ってみたよ

FinePix F30体験ツアー[謎]のついでにひょっとすると展示されてるかな?と
別フロアーに移動してVAIOコーナー、行ってみました。
あ、場所は渋谷のビックカメラです。

で、1台展示されてました。

しっかり順番待ちなほどの人気(っても2番だけど)でしたが
ちょっと触ってきました。



で、実機見たファーストインプレッション:「使いにくそー」(w

行儀よく順番まっていざ接触。
「うぁ!うっそ!!軽っ!!!」
かなりびっくりです。

旧型のtype U(VGN-U70P)もしばらく持ってましたが、
見た目からは想像できない重さだっただけに
UX50の軽さがかなり衝撃的でした。
#type U70Sでの寝ながらインターネットははっきり行って無理でした(w

UX50は見た目どおりです。
…ちゃちい印象も見た目どおりですが(w

RSSリードとかYouTune.comとかFlickrやるとか
メールチェックにはもってこいな印象でした。
はてさてどうでしょうか[謎]出来れば旧type Uに付属していた折り畳み式キーボード、再販してほしいなぁ、と。
って外付けキーボート付けたら意味がないか?(w
by nobsato | 2006-05-29 03:31 | Mobile


<< Windows Vista版I... スープカレー心@渋谷 >>