人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふてねな1日

昨日は、19時からの打合せが20時過ぎになって
結局それ終わったのが23時。

とえいあえずの方向性の確認のはずが、なんか内部から崩されたというか事前調整不足というか、そういう感じで社内のメンバーの意見で全体構成とかスケジュールとかがもろくも崩れた。
せっかく活路を見出していたのに…。

ってことでその後1時過ぎまで社内打合せ(っていうか「どうしよう…」という結果の見えない会議)して、やる気もうせてふてくされたモードだったので、深夜のふて食い(謎)するために新宿に深夜でもやってる美味いうどん屋があるとかで同僚が思わず買ってしまったとかいう新車でカッ飛ばしていってきた。

そんで4時前にもどってさぁ、作業だ!作業だ!
と思って会社(何処)もどったら社にサーバがダウンしていた。

むかつくというかしょうがないのでふてくされモードagainかと思ったけど、気がついたら落ちていた。

で、けっきょく昼過ぎまで何度か起きてみてはふてくされてそのまま会社でオンネモード。

午後、家に帰っても疲れが溜まりすぎて、さっきまでふてねしてた。
ちーん。

update: 2004-06-14
朝、ふてくされモードになったもう一つの理由になった、社内停電シャットダウン写真追加。

“停電”というの不適切ですが、ようは社内に秘密兵器2機(謎)導入とかで電源拡張工事が入って予告通り(謎)に9時過ぎに、いっきに「バチンっ!!」という音とともにシャットダウン。
しばらく何もできんかったのでした…。

まぁ、サーバがダウンしていたので事なきを得た(謎)のではありますが。
※サーバルームは電源拡張工事のフロアーとは別なので停電なしでした、ご安心を。念のため(w

by nobsato | 2004-06-12 20:07 | Personal


<< ひさびさに充電 いや~ >>