人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Book] IA3.0の到来?

Cancunの旅行事件(謎)書いたり、写真をアップしたりしたいのですが、なんだかんだと忙しいです。

で、ひとまず本日、「」が届きました。(Good job(-.-)_b > Peter&Lou!!)Lou曰く、第一版から第二版になったときは80%内容が追加された(!)らしいですが、今回は8%増量だそうです。

追加された内容はTagging、Folksonomies、Social Classification、Guided Navigation (Advenced Navigation)、Advanced Findability、そしてデザインフェーズでのダイアグラムなどの視覚的な成果物、いわゆうるハイレベル系ドキュメント(謎)について、さらにEIAが2.0に一新だそうです。

わりと図版が最新になっていたり、Yahoo!だったり、Amazonだったりdel.ci.usとかAjaxとかもコメントてんこ盛りなので楽しめたりしますが、英語だけ斜め読みしても変わり映えしないので残念な思いするかもしれません(w
by nobsato | 2006-12-14 02:42 | InfoArch


<< 武蔵小杉駅前の自転車置き場 ACアダプター! >>