人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報整理:たまった写真

ちょっと作業(謎)の合間の気分転換にPC内のNokiaディレクトリ(笑)を覗くと、アップしてない写真がいっぱいあるなぁ、と。

秋ごろからずーっとケイタイの乗換え買い替えを悶々と検討してるんだけど、いまいちこれだ!ってのがない。

Nokia E61が最有力候補だったんだけど、やっぱり、写真取れないんじゃぁねぇ。

こうして無造作に取りだめたスナップを見てると、気軽さがデジカメにはかなわないところであったりするなぁ、と思ったりするんだけど、そうすると、やっぱりモトローラのM702iGなのかなぁ?
うーむ。

いずれにしても年明け前にはFlickリたいところですが、はてさて。

update: 18:48
こっちも(謎)
by nobsato | 2006-12-31 16:19 | Personal


<< Re: 職業訓練webデザイン... あっという間に大晦日 >>