人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

"One More Thing..."と去年の今頃に、Intel Macが発売されて、あっという間にMacもCore Duoマシンになっちゃったわけですが、今年はやっぱり例のアレ、発表されるんですかね?



発表と同時に発売だったらそっこう買っちゃいそうですが、はてさて日本のアップルストアで買えるのかなぁ?というかSIMロックフリーじゃなかったりして(wupdate 23:06
先ほどのタイトル「あと数時間後」は間違い。
今日じゃなくって明日の深夜2時だった(^^;)>"
やっぱり1月11日ということで[謎]
by nobsato | 2007-01-08 22:54 | Mobile


<< LOST シーズン1、地上波で... ソニー、BRAVIA Inte... >>