人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきサービス、「エキサイトつぶろぐ」開始

なんだかよくわからないけど、管理画面にアクセスしたら「つぶやきサービス『エキサイトつぶろぐ』はじまりました」とありました。

どうも最近巷で流行っているチャットログ系サービス(?)というか要はTwitter的なサービスがエキサイトでも始まったようです。
これってメッセンジャーとかから遅れるかな?
って説明読めってか(w



update: 22:36
やっぱりエキサイト版Twitterでした。ここ、わかりやすい(w
  • ITmedia News: エキサイト版Twitter「つぶろぐ」 ソーシャルブクマ付き
    エキサイトも「Twitter」風サービス「エキサイトつぶろぐ」を公開。ソーシャルブックマーク機能を備えたほか、女性にも受け入れられるようアイコンなどをかわいらしくした。

    (中略)

    つぶやきは、エキサイトブログのサイドバーにも表示できる。今後は携帯電話からの投稿や、インスタントメッセンジャーとの連動など機能を追加していく。
あらまぁ、残念。
by nobsato | 2007-05-24 21:28 | Maintenance


<< Re: Microsoft B... 最近の宮様 >>