人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこんなに便利なんだろう

金曜日の夜はチュー蔵くん(誰)のいじる会(謎)があったんですが、遅れに遅れて3次会あたりから参加。

ひとまず終電ギリギリで五反田にたどり着けた、といったとことでしたが、参加メンバーは8時前から既に酔ってるか、満腹状態だったみたいでしたが、こっちは夕方にそこそこ美味しい程度のハヤシライス(笑)を食べたっきりだったでのかなりお腹減ってたので、皆に気を使っていただいて、五反田のハッピーという昭和初期にタイムスリップしたような居酒屋で時間を過ごさせていただきました。いやぁ~、K沢さんの細さにはびっくりしましたよ、まったく!

で、ハッピーで一部の女子(誰)にエラク人気だったのが昔風の「懐かしのナポリタンスパゲティー」。
CほたんはI城くん似の店長にレシピと作り方まで教わってました。

そんな中、ひそかに昔好きだった吉田拓郎の曲が壊れかけの昭和ラジオから流れてきたりでちょっと和やかなムードで一晩過ごした感じでした。

で、ググってみたらYouTubeには残念ながらなかったけど、アメーバにはありました。
ビバ、インターネット(^^)
by nobsato | 2007-06-03 23:38 | Gourmet


<< ネッシーブームの撮影に成功!?... Re: (Video) Jap... >>