人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終電で帰宅して思う。

ひとまず川崎駅から無事に南武線の最終電車に接続されて、20分ぐらい遅れの最終電車で武蔵中原までたどり着いて帰宅しますた。

で、ふと帰り際に思ったのですが、今日に限らずなんで週半ばの終電の癖にこんなに込んでなきゃいかんのか?みんなよく働くわなぁ…と改めて日本の明日に不安な思いで胸がいっぱいになりました(謎)

で、それはそれで武蔵小杉欲張りすぎ計画が実現したあかつきには小杉には単純に計算しても2,000世帯ぐらいが突然入居してくるわけですが、ただでさえ駅前の自転車置き場とかはすでにパンクしてるのに大丈夫なんかな、ここの地域社会(謎)
by nobsato | 2007-07-05 03:58 | 武蔵小杉


<< Re: ユニクロ、バーニーズに... 京浜東北線、大崎駅で停止 >>