ということでWBSでセカンドライフを特集してますが、
いやぁ~変わらんでしょう(w 相変わらず参入した企業しかユーザーがいない現実を省みず、 闇雲に参入する企業が後をたたないみたいですが、 再来年もあるんだろうか、このサービス…。 電通、東京ドームの40倍とかのエリアを作ったらしいけど 開発コスト、数億円だって! ひー。 ちなみにWBSによると日本人の登録人数は17万人らしいですが、 先月の段階で登録ユーザー719万人に対して,過去1週間にアクセスしたユーザーをアクティブユーザーとして計算してもたった5%しかいないとかいう記事がありましたが、これから計算すると、日本のアクティブユーザー数は多くても8千人弱、 そこから毎日アクセスしているユーザー数って…さて何人? update 2007-07-17 01:38 いろいろまとまってるリンク追加。
by nobsato
| 2007-07-16 23:55
| ExperienceDesign
|
タグ
竹芝生活
Google
IA
YouTube
Movie
カツ丼
Santa Monica
Yahoo!
Apple
iPhone
品川生活
Website
Razorfish
Sony
武蔵小杉
作業環境
User Experience
終電
Avenue A
San Francisco
Twitter
ライフログ
フォロー中のブログ
Ψ(`∀´)Ψ<渡米しちゃった 脱☆最近の女子高生の事情☆ 本当に本当に本当にいつま... meglob 毎日がアート securecat's ... chihosh blog Spiral Rhythm Der Spiegel 2 Romances san... chihosh blog その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||