Re: NHK登坂アナに一体なにが起きたのか……

その話題、古いよ!とか思いつつアクセスしたらさらに老けてるよ!怖いよ!!登坂さん、大丈夫!?
[PR]
by nobsato | 2007-08-04 22:19 | News Clip | Comments(9)
Commented by たかはし at 2007-08-05 00:05 x
ひええ。半年前はまだぽつりぽつりな白髪でしたが、完全に真っ白。。。
Commented by meg696jp at 2007-08-05 00:32
かなり心配です。
Commented by みつ at 2007-08-06 09:32 x
今年で36才ですか...。
わたしも気になっておりました。
まわりでもファンは多いようです。
Commented by nobsato at 2007-08-08 01:11
■たかはしさん:
半年でなぜこれほどに人が変わるのか?
なぞです、NHK。
Commented by nobsato at 2007-08-08 01:11
■meg696jpさん:
先日みたらちょっとは元気になっていたようです。
Commented by nobsato at 2007-08-08 01:12
■みつさん:
何気にNHKのアナウンサーにはファンが多いみたいですね。
とくに地方にいくと絶大です。
(NHKしかまともな方法がない、という話もありますが)
Commented by たかはし at 2007-08-09 01:10 x
友人のNHKアナに聞いてみたのですが、「俺の仕事ってストレスフルじゃね?」というアピールではないかとのことですが、うーむ。謎です。にしても、36歳の風貌ではないです。げ、元気になって!(祈
Commented by nobsato at 2007-08-09 04:55
■たかはしさん:
うーむ。
NHKアナってスタイリストはついてないのかなぁ?
なんかカメリハでNGでそうな気がしないでもないけども…。

それともジョーカーよろしく(謎)、誰かが何かの実験してる?
Commented at 2007-08-09 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 細かい作業が山済み 米Yahoo!の検索結果画面 >>