人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 胸のふくらみはCGで! キーラ・ナイトレイがシャネルの申し出に許可

女優自らが「好きにすれば?(OK, fine. I honestly don't give a s***')」と言ってしまうあたりがすごいなぁ、と。
ということで全文引用。
  • シネマトデイ: 胸のふくらみはCGで! キーラ・ナイトレイがシャネルの申し出に許可
    キーラ・ナイトレイがトップレスで胸を帽子で隠しているシャネルの新しい広告が話題になっている。痩せていることで有名なナイトレイだが、帽子の横から見えるのはきれいな丸みをおびた胸。「もちろん私の胸じゃないわ」とナイトレイは告白。彼女によると、シャネル側からCGでふくらみを出したいと申し出があり、「好きにすれば?」と許可を出したらしい。
こっちに詳細の記事もあり。こうしてみるとナタリー・ポートマンに似てるよね?
ってかキーラってまだ22才だったのか…。
by nobsato | 2007-08-22 02:48 | News Clip


<< 終電、渋谷 業務連絡(土曜日の予定) >>