人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息[謎] 【訂正】

最近、一晩やり過ごすと、あっともうまに未読フィードが290通(今朝の例)とかになる。
なんだかtagごとの件名(というのか?feed title)と「すべて既読にする」とかの処理でいっぱいいっぱい。
いかんですなぁ~。

それはそうと日本ではあまり関係ない?けども、Google Calendarがモバイル仕様ということでiPhoneに対応したインターフェースを実装したけども、これがけっこういい感じです。
#標準のCalendarがワケあって使えない環境なので[謎]毎回iTune経由でsyncするよりもこっちの方が便利だったりするんだけどなぁ、だれかApp化してくれないかしら(w

Gmail mobile(海外仕様)も見やすくていい感じです(トップだけだけど)
Google Readerのモバイル版(海外仕様)も早くそうしてくれないかなぁ。ということで続き[謎]


update 2007-09-29 16:47
Calender mobileのURLが間違ってました(^^)>"
by nobsato | 2007-09-27 11:05 | Personal


<< 1.1.1に日本語入らず Stop Error >>