人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: Engadgetオフライン東京、10月4日にGoogle渋谷オフィスで開催決定

今日は、Google 東京オフィスでEngadgetのオフ会があったのですが、タッチの差で150位内に入れず(153番)かなり残念な思いをしました。
#ってこの時間にまだ会社にいるので、そもそも参加は無理だった、という話も…(wで、今見ると、tnさん、opeさん、ichiさんの操作ミスで繰り上がりで150位内に入ってるので、今朝とか会社着て一瞬、おお!とかぬか喜びしてしまいました。
ぷw

Newton MP110 クリスタルモデルとか持参しようか、はたまたBill Atkinsonのサイン入り+MagicLinkのプレス向けシールつきSE/30持参しようかとか(実家の押入れなのではなから無理!)とか思ってたのですが、嬉しそうに同居人に話したら「ぜひこれもっていきなさい。」と渡されたのがこれでした。
Re: Engadgetオフライン東京、10月4日にGoogle渋谷オフィスで開催決定_a0006681_23204766.jpg

…。
by nobsato | 2007-10-04 23:20 | Mobile


<< Re: Google'... Yahoo!メール障害!?、6... >>