Re: シャア専用スーツケース 【更新】

すごい欲しい!
ここはむしろ量産型でどうですか?>誰ここ最近、ガンダム心をくすぐる商品が良く出ますね、やっぱ企画する側がそういう世代なのかしら?

とドコモからソフトバンクに乗り換えようか本気で悩む今日この頃。
でも見た目のカッコよさとは裏腹に使いづらいんだろうなぁ、この913SHG G Type-Char
#発表会には安彦良和のイラストレーションで発表してほしかったなぁ、残念(w
update 2007-10-28 18:34
懐かしいので今はなき?au & 深沢直人のW11K AKA。
a0006681_18365349.jpg

今見るとけっこうカッコいい:P
[PR]
by nobsato | 2007-10-26 20:33 | ExperienceDesign | Comments(6)
Commented by securecat at 2007-10-26 22:43
あーこれは本当にシャア専用なんですか。
前のラインナップにあった、FだかNだかのFOMA HighSpeedモデルが、見た目けっこうシャア専用ぽかった。今のでもポイのあるけど、色が違う感じ。
Commented by もも at 2007-10-27 01:44 x
このスーツケースを持って空港に立つさとサンを想像して、ちょっと吹いた。
実際に見てみたいので是非買って使ってみてください。
でもなんか引いちゃう気がするけども。
Commented by nobsato at 2007-10-28 18:27
■securecatさん:
携帯のデザインとしては昔auであったやつの方がそれっぽいね。
Softbankの企画勝ち?って感じ?
Commented by nobsato at 2007-10-28 18:29
■ももさん:
じゃぁ、次行くときはぜひこれに乗って行けるように…。
Commented by もも at 2007-10-29 00:47 x
乗るて!?
Commented by nobsato at 2007-10-29 01:20
■ももさん:
>乗るて!?

いや、わざと書いたんだけど間に受けても…。


<< DoCoMo SO905iとN... 本日の出社:19:00過ぎ >>