DoCoMo SO905iとNokia E61i Newカラーの画像 【更新】

ということでがんばって使ってますが、いっこうに慣れません、LGのドコモ携帯、 L704i(w

水曜日に発表、月末(11/26)に発売予定の905iのリーク情報もそろそろ出揃ってきた感がありますが、ようやっとソニーのSO905iの画像も登場。エリカ様携帯にワンセグ搭載した感じ?です。

海外で出回っていた謎の携帯みたいに斬新なデザインでもよかったような気もするけど、ありゃぁ、どう見ても使い勝手が悪そうなので、こっちのノーマルなデザインの方が吉。
a0006681_18501069.jpg

しかし予測されてる値段が4万~6万ってのも…。
そこまで高いと、先週発表された、Nokia E61iのBlack Titanium Editionにしようかな?とか
また違う悩みが出てきたりして(w

update 19:02
BlackじゃなくってTitaniumだった:)
a0006681_193834.jpg

[PR]
by nobsato | 2007-10-28 18:49 | Mobile | Comments(2)
Commented by みさき at 2007-12-19 19:39 x
デザインにこだわるなら、L704iがいいよ~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。
Commented by nobsato at 2007-12-20 06:11
■みさきさん:
何気にSO905iの筐体デザインもいいですよー。
ってか液晶部分/蓋部部分のタッチバッドはLGのパクリかしら?と思いました(w


<< 業務連絡: 社内のPLサーバが... Re: シャア専用スーツケース... >>