人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっともう間に

全社会議というか社員旅行というかなんというか、謎の下田ツアー(謎)は、本当に謎のままに終わりました(笑)

午前中の全社会議パート1が終わったあと、踊り子スーパービューチームは午後3時過ぎに下田に向かって出発したわけですが、4時半を過ぎる頃にはビールもまわってすっかりおねむモード。
気がついたら下田でした。
んで、宴会。
食いまくってビンゴでGH(謎)あてて、その後二次会の前のインターバルで部屋にもどって10時過ぎからの二次会に備えて仮眠。
って起きたら朝の10時半回ってました(w

せっかくの下プリ温泉大浴場(日の出から10時まで)も無料朝食券(9時前)も使えず、チェックアウトぎりぎりで下田へ。

なんだったんだー(笑)

久々にいえかえってシャワー浴びて携帯を1週間ぶりに充電(この5日間バッテリー切れでした)
夜の大学院の授業にギリギリセーフ(いや、性格には30近く遅刻)。

ふぅ。
by nobsato | 2004-07-18 16:19 | Personal


<< SIGGRAPH 2004 天むす! >>