人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mobile gears in 2002

なんか前の投稿見ると、おもいっきりソニ男な訳ですが、いやいや待て待て、いつからオレはApple使いからソニーになったのか?なんて思いつつ、自分のサーバをあさっていたらちょっと昔(2002年)の写真がでてきました。

…うーん、携帯はNokiaであとは全部ソニー♪素敵(違)

いやいやいや、これじゃ変わらん。

で、もっと前を思い出してみると、一番激しく移動しながら働いていた?とき(謎)ってのは1996年ぐらいなんだけど、
その時は自宅が
  • Apple Quadra 840AV
  • Apple SE/30
で、会社がなぜか米国仕様(w
  • Apple Quadra 605
で、常にリュックには
  • Apple PowerBook DUO 280c
  • Apple Newton MP110
  • Sony MagicLink PC-1000
と、やっぱり最後はソニー製品だったして(w

懐かしいなぁ、MagicLink。
どっちにしても最近、さっぱりApple使ってないなぁ、ほんとう。
たまにOS-X とかいじると、使い勝手がイマイチよくわからない今日この頃です。
by nobsato | 2008-04-05 23:06 | Mobile


<< 雨だ雨 Mobile gear by ... >>