人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROES シーズン2、第2話~第6話(の途中まで)

先週シカゴのホテルで第1話をネットで鑑賞してたわけですが、
実は日本に帰国してもなぜかPCが米国モード?でしっかり見れてました、ストリーミング!
ヤッター\(゚∀゚)/
HEROES シーズン2、第2話~第6話(の途中まで)_a0006681_18285426.jpg
ってことでシーズン2は去年の脚本家ストの関係から急遽11話で完結してるのでイッキミしても11-1で10時間なので、「24」を最初に見たときもたしか後半8時間ぐらいはイッキミした経験もある(笑)ので、イッキミいけちゃうわけですが(しかも無職だし、現在w)、心優しいワタクシは同居人の鑑賞スピードに合わせて、毎晩1話程度つづ、字幕(CC)付でたまに会話をプレイバックしながら見てました。



がしかし、ガ―(゚Д゚;)―ン!!
HEROES シーズン2、第2話~第6話(の途中まで)_a0006681_182232.jpg

6日目?の終わり(丁度現時で見始めた時間)にきりなりステータスバーの表示が「完了」になって、終ってしまいました…あろうことか…orz

どうもdoubleclickとかのキャッシュのおかげ?で見れてたみたい。

ショボーン。
すごいいいところだったのに…。

米国でシーズン3の放映が始まるのが9月なので、それまでは日本でもシーズン2はやらないだとうと思っていたら、7月からスカパーで始まるらしいですね!
…といってもケーブル加入してませんが(w
by nobsato | 2008-06-19 18:28 | TV


<< Re: 協調作業や伝達に関する... なぜか頭で流れるメロディ >>