人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡:来週末のIA/UX F2F →キャンセル 【訂正とお詫び】

update: 2008-11-06 00:21
本件に関しては以下をご覧ください。update: 2008-11-01 14:29
【お詫び】
本件ですが、一部でWeb Directions Eastと同時開催の無料イベント、あるいはIAAJ主催で定期的に開催されているIA Cocktail Hourの無料イベントという誤解を与えてしまい、関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをここにお詫び致します。

今回、Jeffery Veen氏の来日を企画し実行しているWeb Directions主催者側との調整なしにF2Fが進んでいたこと、さらに主催者側での正式決定前に氏の講演キャンセルを示唆するような投稿をしてしまいご迷惑をお掛けしました。

F2F (informal Face 2 Face meeting)はIAIIxDASIGGRAPH等のプロフェッショナル団体に参加している会員を中心に自主的に行われる非公式な形で行うネットワーキングのためのオフ会です。
各地で開催されるその他のイベント(カンファレス、ワークショップ、F2Fなど)について興味のある方は以下のページ等をご覧ください。 ---
先月のIA Cocktail Hourでチラッと予告したり、ここ最近直接お会いした方にはお話してましたが、来月のWebのビッグイベント、Web Direction East 2008で公演予定だったJeff Veenが急遽来日できなくなったとの連絡が先ほどありました。
  • Web Directions East 08: Jeffrey Veen
そのため来週末に予定していたF2Fは無くなりました、残念。

次回の来日時にまた企画します。

by nobsato | 2008-10-31 02:45 | InfoArch


<< Sprint Instinct... Re: Autodesk in... >>