人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ex-fish tokyo 2008 November night

金曜日の夜はスウェーデンから待明日(誰)が先週から来てて週明けに帰ってしまう、ということで急遽、ex-fishで集まろうということで人数少ないですが、渋谷で集まって見ました。

誰が選んだのか判りませんが、場所は道玄坂の先の円山町、ラブホ外のど真ん中、「すずめの御宿」という古風なお好み焼き屋。迷う派と迷わない派が居たようですが、この界隈に慣れ親しんだ人(謎)にはわりと判りやすい場所にありますので是非一度どうぞw

で、途中参加で後半に顔出したら、スウェーデンとフランス、ブラジル、アメリカさらにBライアン(誰)が弊店間際に今日空港に着いたばかり、というSFから来た韓国人とLAから来たトム・クルーズみたいなフィラデルフィアン韓国人が合流するという、かなぁ~り濃い集団になってました。

改めて思うけど、レーザーフィッシュってグローバルだったなぁ、と。

先月の28日にAvenue A | Razorfish から名がRazorfishに社名が戻りましたが、日本は相変わらずまだ社名変更が反映されてないですね…。
ロゴどうなんるんですかね?>誰
by nobsato | 2008-11-16 01:57 | Personal


<< [movie] UP (2009) カツ丼@珍々亭、初出前 >>