254段、そして3連休はスクワット三昧(最近のコモリゾー)

254段…金曜日、会社で避難訓練があったのでとりあえず階段の数を数えたらそんな数でした。
たぶん、あってます(w
途中で話掛けられて数が曖昧になったので自信ありませんが、まぁ、13階からなので妥当かな?

で、この週末は世間では3連休だったわけですが、なんだかんだと寝る時間無くコモリゾー三昧な連休でした。

だんだんと寝つきが悪くなってきて、とりあえずなぜかスクワットしていると笑顔になる。
寝たのでこっそり椅子に座ろうとするとまた泣く、泣くのでスクワット…の繰り返しです。

楽しいんだけど作業が…(汗)

2008/11/22

で、どうしてか同居人がだっこするとなぜか泣き止まないんだけど、
おいらが抱っこつすとリズムが同じ(謎)なのか、ピタリと泣き止むコモリゾー。

んで、しばらくしているとぐずるのでまたスクワット…。

I...I'm g..o..ing to dei....good bye..

【写真】たまにする「わしゃぁ、もうだめじゃぁ…」顔(w
[PR]
by nobsato | 2008-11-24 17:50 | komorizo


<< [Android] G1の日本... カツ丼@珍々亭、出前 >>