最近のコモリゾー

父親に会わずともすくすく育ってます(汗)

Wearing Barcelona souvenir coverall

最近はすっかり顔立ちも凛々しくなってきた感じで、なんとな~く一回り小さくなった感じも…w



Wearing Barcelona souvenir coverall

先週、バルセロナ(フィゲラス市)に行った際、かわいい赤ちゃん用品のお店(?)を見つけたので、
ダリ美術館の帰り際、寄ってもらって洋服を買ってきたので週末に着せてみました。

実は値札に「0ヶ月~3ヶ月」と書かれていて、向こうで見る赤ちゃんのサイズにも見慣れていたせいか、
足なんて短くって絶対に着れないじゃないか?と思ってたんですが、あまりにも色使いがかわいいし、
一緒に行ったA+さんに後押しされて時間がない中2着も買っちゃいました。
…ら、ちょっと大きかったw

なんか家で見ているときは気づかないのですが、
外に出たり実家に行くとコモリゾー、驚くほど、とっても小さい。(成長曲線はギリギリ下回り状態)
ちびっこなのでかわいさ100万倍ですが、少し心配なところでもあります。

来週で5ヶ月目に突入です。

あ、後、いっしょに買ってきたFisher-PriceのRain Forestシリーズの新作?
ベビーカーに撒きつけるオレンジモンキーもかなりお気に入り、毎日遊んくれてます:)#サイトにはその商品ありません。
[PR]
by nobsato | 2009-02-24 02:10 | komorizo


<< 名刺 G空間 >>