終電

なんか気がつくと今日も終電時間。

もう帰ろうかなと思った時間(19時過ぎ)にちょっとだけ手を入れようとしたのがまずかった。地雷踏んだようでその後有意義な時間を過ごして消費。さらに別件の地雷もあって19時過ぎに片付けようとしていた作業が終わったら23時半…。

今朝はコモリゾーの相手とかしていて午後出社的な感じだったので良しとしました(謎)

っていうか今月からはさすがにアレ(何)なので毎日18時半までには退社しようと思っていたのに…。


あ、コモリゾー、今日は抱っこしても泣きませんでした!
昨日で丸4ヶ月たったからかしら?

明日(今日)も泣かないといいなぁー。

あー、バルセロナの写真、整理しなきゃ。
[PR]
by nobsato | 2009-03-06 00:28 | Personal


<< Re: Samsung Ins... 今日は早めに >>