日本Android の会、3月定例

a0006681_22163389.jpg

本日は3月の定例会。

今日はLTとUI特集と言うことで期待して参加したわけですが…
内容はどうあれやっぱり制限時間内にプレゼンがしっかり終わるのが重要だと改めて思いました(笑)

それからiPhoneのIPの件、調べるなら最後までちゃんと調べて欲しいなぁ、と(謎なし)
#あ、そうだ、これ今度のプレゼンのネタにしよっと(笑)


で毎回思うのですが、
Webの世界に限らずUIとかIxAを専門にやるデザイナーってどうして日本はこう少ないのだろう。

こういう場に来ると毎回思うんだけど(相変わらず)技術優先で大丈夫か日本?を再認識した時間でした。

なんか基本的に某通信メーカーに居た15年以上前から全然進歩してないような…(汗)
[PR]
by nobsato | 2009-03-09 22:16 | Mobile | Comments(0)


<< Re: 日本のAndroid1... [site] Likeahol... >>