人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: Dell Phone "Back To The Drawing Board"

もう先月になってしまいましたがMWC開催前にAcer同様、DellもWindows MobileとAndroidでスマートフォン市場に参入!というニュースリーク情報が流れてましたが、ふたを開けたら(HuaweiのAndroid端末もそうですが)発表さえなかったDell

結局、デザインがあまりにもしょぼくてキャリアからNGくらっちゃってたようです。キャリア、相変わらず強し。

Dellは再度計画練り直し、という事らしいです。

資金力のあるCiscoに買収されちゃう前にPalmを買っちゃえば?という見方もあるようですが
HPもPalmを狙ってるみたいですが、案外SamsungやLGあたりがこっそと買収しちゃったりしてw
by nobsato | 2009-03-22 02:23 | Mobile


<< Re: Sprint’s Q1... Re: Philips goe... >>